人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引越し
ブログ移転いたします。
(スキンが可愛いのがいっぱいあった&規制が少ないみたいなので。笑)

新しいアドレスはこちらになります。↓

ヴァナ*ディールで朝食を
http://blog51.fc2.com/lizism/

FFの記事が少なくなるかもなので、タイトルも変えようかと思ったんですが、チョコボ育成も実装されたので、とりあえずこのままのタイトルで行きたいと思います。
ここは暫く残す予定ですが、サーバーの負担にもなるし削除するかもしれません。

ということで、新URLになりますが
どうぞ宜しくお願いします('▽')ノ
by lizism | 2006-08-25 12:31 | FF
<< あっという間に >>


FF11のまったりプレイ日記です♪+@で日常のアレコレも徒然と。
by lizism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31