人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spring has com (?)
先週今週と忙しく、FFあんまりできてませんでした。
→ブログもほったらかしに。('▽';;
昨日ちょっとインしたら、友達に「風邪でもひいてた?」て言われちゃいました。笑

ヴァナではとくに書くようなことは無かったので(鉢が枯れたくらい・・・(つω;)久々にリアル話題でも徒然に。

ここのところ、送別会系のイベントがかなり多くありました。
仕事が忙しかったのもあるのですが、FFにちゃんとインできなかったのはこの飲み会があったからでもあります。
仲良しの人がやめちゃうの寂しいですね、、、(;_;
でもでも春だし、そういう流動の時期だから仕方ないのかな、、
学生さんとかは新学年とか入学式とか、そういう時期ですもんね。
ワクワク感とほんのりしんみり感が入り混じった季節は春ならでは、て感じです。

あと、BBQとかお花見(?)とかアウトドア系なイベント事もありました。
うーん、春!('▽'*
BBQは土曜に海辺でやったのですが、天気がかなり良くて最高に気持ちよかったです♪
(いっぱいお酒とかのんじゃった。。笑)
かなりの食材の量を買ったんですが、みんなでほぼ全部食べきりました!
10人(女の子3人、男の子7人)で、お肉だけで2.5kg以上・・・('-'*

普通にありえないーー!!笑

(他にも野菜とかシーフードとか買っテデスヨー。。。笑
最初買出しのとき、「これ無理。食べきれないし~。笑」と笑ってたのですが・・・食べきったし!笑

最近そういう飲み会とかで外食が多くて、食べ過ぎかなあ、、とちょっと自分が心配です。。('ー'*;;
運動もしないとね。春デスシネ('▽')ノあったかい♪
by lizism | 2006-03-30 18:22 | 日常
<< 限界2 黒絹のネッカチーフ >>


FF11のまったりプレイ日記です♪+@で日常のアレコレも徒然と。
by lizism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31