人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF、一【休み】。
ここ数日、FFにあまりインしていません。
というか、少し前までほぼ毎日1~2時間はインしてたので、それがインし過ぎだったのかもですけど…

なんやかんやと忙しいのもあるんですが、実はリアルで事故ってしまったんです。。
ひどい事故ではなかったのが不幸中の幸いなんですが、自分的にしっかり運転してたつもりだったのでかなりショックでした。

姉に
「夜ゲームとかやってると、気づかないうちに頭がぼーっとしてたり、反射神経がにぶっちゃうのかもね」
と言われ、
「そうかも…」と。

で、平日はインせずに週末の時間のあるときだけインしようかなあ、と思います。

最初栽培もやめようと思って(枯らしちゃうのやだから)
一旦鉢を空にしたんですが、すでに栽培チェックが日課になっていたので物寂しくなって栽培だけ続行してます。
朝出かける前に15分ほどインして栽培チェックだけ。

なのでFFネタでの更新は更にあんまりなくなっちゃうかもだけど
せっかくなのでFFネタもまぜつつ、ブログもちょこちょこ続けていこうと思います。
全くの雑談ブログになっちゃったら【ごめんなさい。】_(._.;)_


* * *


で、映画観に行ってきました。

なにかというと、MI3!

始まってすぐの最初の感想。

【えっ!?】2の時の女の人はどうなったの???



トム…もとい、イーサ・ンハント。君は2で女の人の為に戦ってたよね…?(命かけて…)
別れたのかなー?? と無粋な横槍を入れてました。笑

内容はいっちゃうとネタバレになっちゃうので書かないですが、面白いけど、ずっとハラハラしっぱなしで疲れる映画です。笑
アクションとか、すごいなー、て感じ。


でも、ここ最近の個人的No.①ヒットは、やっぱり「Cars」だなあ、と思いました。
音楽もいいんですよー? サントラ買おうかな~('-'*

全然関係ないけど(?)、来週末サマソニですね!
別の予定が入ってて行けないけど、今年はI♥ダニエル・ポーターが来るそうなんです(>_<。聴きたかったなあ、、
フジロックもモチロン(?)行けなかったんですが、友達がレポートメールくれてそれ読んでニヤニヤでした♪(←とてもとてもアヤシイ)
今度一緒にご飯食べに行くのでまた詳しくきこうーっと♥

あと、先月COLDPLAYのライブ行ってきたのでメニューの画像変えてみましたv
何気に1年同じ画像だったんですよね~。。笑
最初はそのときのお気に入りのモノを気分で変えていこうと思ってたんですが、全然更新できなかったカモ(._.*;
これからはこまめに変えていこうかな。笑
by lizism | 2006-08-02 18:55 | 日常
<< あっという間に つながらない~、、 >>


FF11のまったりプレイ日記です♪+@で日常のアレコレも徒然と。
by lizism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31